春に向かう身体のお茶会&アロマWS

春に向けて免疫アップ!

ロールオンアロマワークショップ

負けない体をつくる酵素たっぷりロースイーツプレートのお茶会


*開催日時

2018年2月24日(土)13時〜15時

*参加費

7,500円  

(お友達と一緒にお申し込みの場合は500円引き

お一人様7000円になります!)



春はもうすぐ!

気温が上がり過ごしやすくなるのと同時に

花粉症などのアレルギー症状が出てくる方も多いのではないでしょうか?

まだアレルギーに悩んでいない方も予備軍かも?!

アロマの力と食材の力をかりて免疫力を上げていきましょう!


=WS内容=

<アロマロールオン:講師 太田美季>

ストレス社会な毎日、アレルギーや肌荒れ、冷えや女性特有の不定愁訴など、さまざまな不調を抱えていませんか?

精油の力を日常に取り入れることで

ストレスケアやボディケア、体調維持に役立てていただける

ロールオンアロマを作り、セルフマッサージに役立てる方法もお伝えします。


<ロースイーツ:Step by RAWLife>

精油からのアレルギー対策が出来たら

腸内が綺麗になるロースイーツを食べて体の中からも免疫力をあげていきましょう!

免疫力を上げるために腸内環境はとっても大切です。

お砂糖・乳製品・卵・添加物などを使わずに非加熱で調理する事で、食材の栄養素や酵素を失う事なく体内に取り入れることが出来るビューティースイーツ。

一体どんな味なの?

当日はオーガニックスーパーフードも使用したビューティーロースイーツプレートをお召し上がり頂きます!

-MENU-

ビューティーロースイーツプレート

(KOMBUCHAスムージー付き)

オーガニックハーブティー


参加お申込みはこちら

写真はイメージです

アロマハンドほぐし®

温もりには、人を癒す力がある ーーーーーーーーーーーーーー 私たちが大切にしているのは『記憶に残る笑顔のふれあい』 温もりから緩められていく感覚。天然の精油が放つ芳香で脳が休息する時間。 明日の笑顔と元気の糧となっています。

0コメント

  • 1000 / 1000