初めてのアロマハンドほぐし(ショート)

Certificate1

*beginner~elementary*

レッスン対象者

はじめてアロマハンドほぐし®を学んでみたい、

アロマハンドコミュニケーター®に興味があると感じている方のファーストステップレッスン


手から肘まで

植物油を使ってのアロマハンドほぐし®基本を覚えます。

植物の持つ自然治癒力を生かす「アロマテラピー」も取り入れ

手から肘までを緩めることにより

心身の全体をメンテナンスするプログラム。

本来の体内リズムを取り戻していくお手伝いができ

身近な方にすぐに取り入れることができるようになります。

お家時間

家族と過ごす時間、温もりを伝え、お互いを労わり大切に思う気持ちを伝え合うひと時を過ごしてください。


開講日

10:30〜13:30

上記時間帯でお好きなお日にちでお申し込みください。

3時間 ¥12,540(テキスト・資材・税込み) 1日レッスン

アロマハンドほぐし®実技(手から肘)


お申し込みフォーム

アロマハンドコミュニケーター®協会をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された皆様、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

スタジオでは、下記の感染拡大防止の対策を徹底してレッスンを行っております。

【スタジオ内衛生管理について】

お迎えするにあたって、以下の衛生管理を徹底しております。

*77%アルコールスプレーや次亜塩素酸除菌水を使用し、テーブル・椅子・備品・洗面所の消毒を徹底しております。

*レッスン中は次亜塩素酸除菌水を焚き空間の除菌を行います。

*備品は全てアルコールスプレーで除菌し常に清潔を保ち、レッスン毎に換気を行います。

【講師衛生管理について】

衣類には77%アルコールスプレーを噴射、こまめな手洗い、うがい、手指消毒、

マスク着用、レッスン前の検温、体調管理を徹底しております。


【レッスン受講生様へ~ご協力のお願い~】

レッスンの際には下記の内容にご協力をお願いいたします。

●ご自宅での検温

●ご自宅での臭覚・味覚のチェック

●マスクの着用

●入室前後の手指消毒、うがい

*原則として37℃以上(平熱が高い方は、1℃以上平常より高い場合)の発熱や、風邪の症状がある場合や、同居家族や身近な方に感染が疑われる場合は、レッスン日の変更をお願いしております。

また体調がすぐれない場合には無理をされずご相談くださいませ。

●レッスン後、数日以内に感染を疑うべき体調異常が現れた場合は、検査を受ける前であっても、必ず速やかにご報告をお願いいたします。


レッスン生様と講師

双方の健康と安全確保並びに感染症拡大防止のため、徹底した管理へのご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

アロマハンドコミュニケーター®

安らぎと健康を呼び起こす 癒しのひととき 寛ぎを所望する全ての人に届けていきたい 私たちは『あなたが今日も楽しい!』ピースの一つ。

0コメント

  • 1000 / 1000