アロマハンドほぐし基礎

Certificate2

*elementary~intermediate*

背中に触れ、首を緩め

肩から指先までを緩める

ほぐれる・緩む感覚がカラダ全体に流れるように伝わっていくアロマハンドほぐし®の基本

言葉のいらない温もりを伝え、心も身体も緩まる時間を大切な人に伝えたいと思う人

温もりからコミュニケーションを伝えたいと思う人に受けていただきたいレッスンです。

誰でも安全にそして簡単に触れることができるメソットとしてお伝えしています。

初心者から学べます。

*アロマハンドコミュニケーター®認定コースを目指す方は必須レッスンとなります。


5時間 10:00-16:00

アロマハンドほぐし®概論&実技②(基礎)


内容

『不思議な感覚』ちっとも痛くないのに体も心も緩む

多くの方が口にされるアロマハンドほぐし®︎メソット

手から温もりと思いが伝わっていきます。

座位(椅子に腰掛けた状態)で行う約20分程度全体の流れを覚えます。

・背中、首への触れ方

・腕を緩める触れ方

・肘から手への触れ方


2019年

 10:00〜16:00

上記時間でお好きなお日にちでお申し込みください。

受講料:¥27,500-(テキスト・資材・税込み)1日講座

Jr.アロマハンドコミュニケーター®修了証が発行されます。


お申し込み

アロマハンドコミュニケーター®協会をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された皆様、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

スタジオでは、下記の感染拡大防止の対策を徹底してレッスンを行っております。

【スタジオ内衛生管理について】

お迎えするにあたって、以下の衛生管理を徹底しております。

*77%アルコールスプレーや次亜塩素酸除菌水を使用し、テーブル・椅子・備品・洗面所の消毒を徹底しております。

*レッスン中は次亜塩素酸除菌水を焚き空間の除菌を行います。

*備品は全てアルコールスプレーで除菌し常に清潔を保ち、レッスン毎に換気を行います。

【講師衛生管理について】

衣類には77%アルコールスプレーを噴射、こまめな手洗い、うがい、手指消毒、

マスク着用、レッスン前の検温、体調管理を徹底しております。

【レッスン受講生様へ~ご協力のお願い~】

レッスンの際には下記の内容にご協力をお願いいたします。

●ご自宅での検温

●ご自宅での臭覚・味覚のチェック

●マスクの着用

●入室前後の手指消毒、うがい

*原則として37℃以上(平熱が高い方は、1℃以上平常より高い場合)の発熱や、風邪の症状がある場合や、同居家族や身近な方に感染が疑われる場合は、レッスン日の変更をお願いしております。

また体調がすぐれない場合には無理をされずご相談くださいませ。

●レッスン後、数日以内に感染を疑うべき体調異常が現れた場合は、検査を受ける前であっても、必ず速やかにご報告をお願いいたします。


レッスン生様と講師

双方の健康と安全確保並びに感染症拡大防止のため、徹底した管理へのご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

アロマハンドコミュニケーター®

安らぎと健康を呼び起こす 癒しのひととき 寛ぎを所望する全ての人に届けていきたい 私たちは『あなたが今日も楽しい!』ピースの一つ。

0コメント

  • 1000 / 1000