アロマハンドほぐし基礎

Certificate2

*elementary~intermediate*

背中に触れ、首を緩め

肩から指先までを緩める

ほぐれる・緩む感覚がカラダ全体に流れるように伝わっていくアロマハンドほぐし®の基本

言葉のいらない温もりを伝え、心も身体も緩まる時間を大切な人に伝えたいと思う人に受けていただきたいレッスンです。

誰でも安全にそして簡単に触れることができるメソットとしてお伝えしています。


*アロマハンドコミュニケーター®認定コースを目指す方は必須レッスンとなります。



5時間 10:00-16:00

アロマハンドほぐし®概論&実技②(基礎)


内容

『不思議な感覚』ちっとも痛くないのに体も心も緩む

多くの方が口にされるアロマハンドほぐし®︎メソット

手から温もりと思いが伝わります。

座位(椅子に腰掛けた状態)で行う約20分程度全体の流れを覚えます。

・背中、首への触れ方

・腕を緩める触れ方

・肘から手への触れ方


2019年

 10:00〜16:00

・10月31日(木)

・11月1日(金)

・11月10日(日)

・11月13日(水)

・11月29日(金)

・12月3日(火)

・12月5日(木)

・12月11日(水)

・12月16日(月)

・12月28日(土)


受講料:¥27,500-(テキスト・資材・税込み)1日講座

Jr.アロマハンドコミュニケーター®修了証が発行されます。


お申し込み


お申込みについて

・所定の申し込みフォームからお申し込みください。

お申し込み受付後、お手続きに関するメールをお送りいたします。

・入会金は一切不要です。

・レッスンでは、定員を設けております。

定員になり次第、締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。

・分割でのお支払いご希望の場合は、あらかじめ協会までお気軽にお問い合わせください。

また、金額や回数によって応じられないこともございますので、あらかじめご了承ください。

・各レッスンは、最小催行人数に満たない場合、開講をキャンセルさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。キャンセルになった場合、お振込済の受講料は全額ご返金致します。

・レッスン料には教材代、テキスト代、消費税が含まれております。

ただし、一部のレッスンではご自宅でも練習して 頂けるように、精油などを含めた教材の用意が必要となる場合があります。その際には別途教材費をいただいておりますが、あらかじめ必ずお知らせいたします。

・レッスン料お支払い後のキャンセルやご返金は、開催日7日前まで承っておりますが、それ以降のキャンセル、当日突然のキャンセル(理由がやむを得ない場合を除く)、当日無断欠席の場合はご返金ができませんので、あらかじめご了承ください。

またお申し込み後のキャンセルに関しましては、お振込代金を差し引いてのご返金となりますので、あらかじめご了承ください。


アロマハンドほぐし®

安らぎと健康を呼び起こす 癒しのひととき 寛ぎを所望する全ての人に届けていきたい

0コメント

  • 1000 / 1000